体臭やワキガ・PATMで働けない人が気にせずできる仕事は?在宅コールセンターがお薦め!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

体臭

世の中には、体臭がきつい人とそうでない人がいます。

この記事を書いている私は、前者でしたが、現在は、なんとか改善に向かい社会復帰することができました。

ですが、私は今までに体臭のおかげで散々な目に遭ってきました。正直、自〇まで考えたことがあります。

体臭がキツイと、世の中のすべてが敵になります。どんな人格者でも体臭の前では本性を現します。決して大げさではありません。体臭持ちに人権なんてないんです。当然、まともに働くこともできません。

そして、それは職場だけの話ではありません。

近所のコンビニやスーパー等では、有名になり、行けば店員から「臭い奴が来た」と笑われ、電車に乗れば、満員でも自分の周りだけサークルができ、にらまれて、人によっては具合を悪くする始末。

陽キャの学生やヤンチャな子供達に指をさされて蔑まれたことは何度もありました。全く知らない人から何もしていないのに敵意を持たれる絶望感は未だに忘れることができません。

もはや自尊心なんてありませんでした。こんな体に生んだ親を憎むことばかりでした。

それでも生きる為にお金を稼がなければならなかった。

そんな、体臭による迫害を受けた私が、生きる為にした仕事をご紹介します。

スポンサーリンク

体臭持ちやワキガ・PATMは在宅ワーク一択

体臭持ちができる仕事は、在宅ワーク一択だと思います。

私が、引きこもりになった時は、コロナが蔓延する前だったので、リモートワークという言葉はありませんでした。それでも、先駆けて在宅での仕事を募集していた企業があります。
それが、アイドマ・ホールディングスです。

アイドマ・ホールディングスは、隙間時間働きたいけど働けない方や、就労知識が無く働けない方に対して知識や働ける環境を提供している会社です。主な仕事内容は、電話でのアポ取りや、そのアポを取った音声を確認する業務です。

単価が高いとは決して言えませんが、コールセンター経験者であれば学生がコンビニでバイトする位の金額は稼げると思います。また、経験がなくとも、アポイント取得ができるようになるまで、付きっ切りで指導をしてもらえますし、不明点等があれば、すぐに質問をすることも可能です。

\アイドマ・ホールディングス運営の在宅求人サイト/

【アイドマ・ホールディングスと検索】

もちろん、他にも在宅ワークを募集している企業は多いですが、私自身、勤めたことがあるのは、アイドマ・ホールディングスとコールシェアのみで、他は知りません。

在宅での仕事は、詐欺のような怪しい企業もあるので、働き始める前にしっかりとどのような企業か確認し最善の注意を払ってから契約を交わすようにしましょう。

 

最終的には在宅ワークを卒業しよう

コロナ渦により、体臭持ちやPATMでも働けるリモートワークが一般的になりました。

しかしながら、一度体臭等が原因で迫害を受け完全に引きこもりになった私が言えることは、人との関わり合いは大切だということです。人から受けた傷を癒すには、結局、人と楽しい時間を共有することしかないんです。

それができないと、一生、心に傷を負ったまま生活していくことになります。胸を張って生活ができなくなります。人から一生馬鹿にされていると勝手に思い続けなければなりません。

こんな私でもできたんだから、他の人ができないわけありません。

ただ、現在、体臭で絶望を感じている方は、心と体の休息が必要です。

体臭は、心と体が疲れていると、余計ひどくなる傾向にあることは、この記事を読んでいる方ならご存知だと思います。

だから、まずは、在宅勤務でストレスのない・・・少なくとも他者の反応を全く感じない環境で、最低限のお金を稼ぎつつ、しっかりと自分の生活を見直してみましょう。

その後で、これからのことを考えてみてはいかがですか?

\アイドマ・ホールディングス運営の在宅求人サイト/

【アイドマ・ホールディングスと検索】

体臭
スポンサーリンク
たこしをフォローする
コンプレックスたこし

コメント

タイトルとURLをコピーしました