2022年3月を振り返って!5年ぶりの恋の予感が・・・

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

目標と振りかえり

2022年も4分の1が終わりました。
外で働いて色んな人と接していると本当に色んな事がありますね。
不甲斐ないばかりの自分だけど、日々成長していると信じて毎日を一生懸命生きよう。

スポンサーリンク

アフィリエイト収入は15万円

3月のアフィリエイト確定報酬は164,487円だった。メイン案件の単価は下がったものの終了じゃなく継続になったのでそれは美味しい誤算だった。結果、思っていたより良く、4月も同じくらいの収益は見込めそう。

ただ、案件に恵まれているだけで、成長の兆しが全くないのが実情。SNSからの流入もほぼなく、このまま進めていても正直目標達成には程遠い状況だ。

アフィリエイトに関しては別記事に上げよう。

 

デートの約束をした

実は、少し気になっている女性がいて、仕事の帰り際にデートの約束をした。自分としては、5年ぶり過ぎて胸キュンだ。その女性の魅力を挙げると、、、

・目がカワイイ
・髪の毛が綺麗
・声がカワイイ
・超達筆
・好き嫌いがハッキリしている
・同年代
・カフェが好き
・一人が好き
・ウォーキングが好き

と言ったところ。

休みの日に一緒にいてくれたらなぁと心から思っているが、勇気が出ず、進展がないのが現実。この前も、仕事終わりに一緒に帰る時、絶対に具体的な日程を詰めるべきで、相手もそう望んでいただろうに、緊張で何もできなかった情けない自分。

自己嫌悪に陥ったし、相手も恐らく「ハッ?なぜ誘わない?」と思って嫌な思いをさせたはず。次回は少しでも進展していればいいなぁ・・・

仕事で謙虚さを失ってしまった

2021年12月から短期の派遣の仕事を始めて4ヵ月・・・

人よりも多く仕事をまかされ、期待され、人との仲も深まっていく中で、徐々に話す声も大きくなり、その絶好調のタイミングで新人さんが入ってきた。で、、、そこで嫌な態度をとってしまった。

自分としては、集中しており、且つ、定時にしっかりと仕事を終わらせたいが為に、急いでいただけだったのだが、新人さんに対してイライラしていると勘違いさせ、嫌な思いをさせたらしい。

直接言われたわけではないけれど、社内の雰囲気で悟って空気をものすごく悪くしてしまったようだ。それに気づいたのが土曜日の午後。そこからは絶望的に自己嫌悪に陥り発狂しそうになった。

翌週の出社時、新人さんに謝ったが、恐らく性悪男だと思われてしまったに違いないし、周りからも怖い人だと思われているだろう。

せっかくうまい事やっていたのに、一瞬で自分の評判を落とすようなことをしてしまった。改めて自分という人間が大きな爆弾を抱えていることに気が付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました