2022年2月を振り返って!社会復帰してから時間の流れが明らかに遅い!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

目標と振りかえり

今年も6分の1が終わりそうですね。

長い間、誰にも関わらない生活を送ってきた自分としては、なんとか良い1年にしたいと頑張って悔いのないように生きています。

未だに、5年間の孤独な生活で形成された圧倒的なマイナス思考で、気分が落ち込むこともありますが、寝起きの物凄い絶望や不安感はなくなりました。

そして、人との関わりが増えていく中で、自分も捨てたものじゃないのでは?

と思っていて、毎日が濃く時間の流れがものすごく遅いです。

それだけ、刺激の多い毎日を送っているんでしょう。

スポンサーリンク

コロナで陽性になって仕事を休んだ

2月の一番大きな出来事はコロナの陽性になったことです。

ほんの2週間前の出来事なのに遠い遠い記憶に感じます。

39度を超える熱は出るし、咳は止まらないし、鼻水も凄いし、おまけに味覚も嗅覚もなくなりました。更に、一人暮らしということで自炊が辛かった。しかも、どれだけ部屋を暖かくしても、布団から出るたびに、寒気を感じ、下がった熱が高騰するのを繰り返していました。

ただ自分は、普段風邪をひかない分、何年かに一度、40度近い高熱が出るんです。確かにコロナ陽性ではありましたが、今回もいつもと同じで、コロナだからではなく、ただ単に風邪の症状がキツかったという感じでした。

今ではすっかり復活して元気です。

 

新たな出会いがあった

で、コロナで自宅待機をしていたのですが、保健所から外出許可がおりて職場に戻ると、新人さんが入っていました。

なんだろう・・・

見た目もあると思うのですが、話してみると楽しいし、共通の趣味があってすごく親近感を覚えてしまいました。しかも、自宅近くに頻繁に訪れるらしい・・・

なんだろう・・・

この感じは・・・

何年ぶりでしょうか・・・

休日も話した内容を思い出して、その人のことを考えてしまいます。

こんなアル中野郎が恋をしていいのかwww

 

アフィリエイト収入が月額20万円超えた

私は、一応7年間ほどアフィリエイトをしているのですが、2月に久しぶりに20万円を超える純利益がありました。

ここ2、3年は月5,000円位しか利益はありませんでしたwww

今年はアフィリエイトで年間150万円稼ぐのが目標です。

収入作業時間
1月54,000円44.25時間
2月228,000円30時間
3月151,875円54.75時間
4月174,194円46時間
合計608,069円175時間

 

ただ、現時点で30万弱とかなり良い状況ではありますが、3月以降は月5万円稼げるかどうかで、新たな施策を行わない限り目標達成は絶望的です。さてさて、どうしたものか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました