米倉みゆのチェキ会に福岡で参加してきたよ!天使すぎて幸せと希望を貰った話!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

趣味・旅行

2022年2月19日に米倉みゆさんのチェキ会に参加しました。

現在は、東京オートサロン2022イメージガールA-classをしている超絶美人さんです。

そもそも私が米倉さんを知ったキッカケは、インスタでした。

1ヵ月程前にふと流れてきた画像に衝撃を受けてフォロー。そして、しばらくすると福岡でチェキ会があるよと・・・これは行くしかないと思ったわけです。

そんな非日常を今回は味わってきました。

スポンサーリンク

チェキ会に初参加で緊張しすぎた

人生初のチェキ会ということで、行く前からドキドキしていました。

米倉さんは、twitterは4万人、インスタグラムは11万人超えとすさまじいフォロワーがいる方なので、混雑すると思い会場近辺には1時間前に着いたんです。でも、人だかりができているのか?と思いきや誰もいない。仕方なく近隣のパチンコ屋で時間をつぶしつつSNSの動向を伺うもなかなか更新されず・・・今までの自分なら

あきらめて焼き鳥でも食べ行くかー

ってなってたと思うんですが、会いたい一心で、誰かが行くという情報を見つけるまでひたすら待機していました。で、やっと「今から向かいまーす」とつぶやいている人を発見。そして、米倉さんも「待ってる」と可愛いツイート。

根性出して、恐る恐るビルのエレベーターに乗り込み部屋の前に到着しました。部屋の前で躊躇するも、どうにでもなれという半ばヤケクソでチャイムを押したところ、、、なんと一番乗りではあーりませんかwww

そして、そこに超絶美人の米倉さんがいるわけですから緊張で汗が止まらなくなり、思わず速攻でトイレを借りた次第ですwww

ちなみに、自分が帰る時には続々と人がやってきて大反響だったみたいです。

インフルエンサーさすがですね!!!

 

行ってよかったし、もっと心が震える経験をしたい

感想は「とにかく行ってよかった」の一言につきます。

こんな美人さんと、たった数分でしたが楽しく話せて夢見心地でした。米倉さんにも緊張しているのがバレて「かわいいーかわいいー」と、こんなオッサンに対してフォローの言葉を頂き、気を遣われている歯がゆさを感じながらも「可愛い」って言われるの意外と嬉しいなぁという気持ちとその妖艶な魅力で胸がいっぱいになりました。

実際に、チェキ会が終わった後は、、、

そして、未だにチェキを見返すと思わず笑みがこぼれてしまいます。今も公共の場でこの記事を書いているのですが、人目もはばからずニヤケが止まりません。

これまでは、お酒を飲むことこそ生きがいと思っていましたが、世の中にはこんなに楽しく心が震える出来事があることを知って、今までの人生を後悔しつつも、今後はお酒に惑わされることなく、自分自身が本当にやりたい事をして、会いたい人に会って、心から楽しいと思える経験をしていきたいと思いました。

お酒を飲むことが楽しいなんて現実逃避以外のなにものでもありません。

米倉さん、ありがとうございました。

美意識を常に高く持っている女性は本当に素敵で偉大です。

さて、次はどんな楽しみをみつけようかな。

趣味・旅行
スポンサーリンク
たこしをフォローする
コンプレックスたこし

コメント

タイトルとURLをコピーしました