2022年4月を振り返って!昇格したら陰口の対象になったかもしれない!

目標と振りかえり

2022年も3分の1が終わりましたね。

色々なことがありましたが、私にとってはとても濃い時間で、自信を取り戻せる出来事がたくさんありました。5年ぶりに恋もしました。その分、新たな試練も待ち受けています。

スポンサーリンク

アフィリエイト

アフィリエイトの収入は下記。

 収入作業時間
1月54,000円44.25時間
2月228,000円30時間
3月151,875円54.75時間
4月174,194円46時間
合計608,069円175時間

昨年から考えると喜ばしい限りの状況だ。ただ、どうしても自分の中で成長している実感がない。このまま続けていて長期的に収入を増やし続けられるのか?強者達にこれからも自分が打ち勝っていけるとは到底思えない。

ひたすらに作業するだけでなく、もう少し視野を広げて何が必要なのかを考える必要がある。自分の考えだけで全てをこなそうとは思わないようにしよう。

 

短期の派遣業に関して

重大なポジションを任される事になった

どっちが本業か副業か分からないが、私は短期の派遣社員として働いている。はじめは、電話の問い合わせ対応だけだったが、ITスキルや短期の派遣社員としては珍しい責任感等?が認められ、クライアントと直接関わり合う物凄い重要な業務を担うことになった。

なぜそんな事になったのかというと、体制が変わり派遣元の責任者が行っていた業務を派遣会社に委託することになり、派遣会社の社員がその業務に従事するも、致命的なミスを連発し派遣先のクライアントを激怒させた為、私にお呼びがかかったわけだ・・・

重要なポジションということで、時給も更に高くなった。さてさて、自分に務まるかどうかが見どころであるwww

 

先輩派遣社員のプライドがズタズタに

私の昇格が決まってから先輩派遣社員からの風当たりが強くなってきた。以前も記事にしたが私の職場にはリアル2chねらーのような人物がいる。

5年ぶりの社会復帰が不安で不安で仕方がない。職場のコミュ力おばけとリアル2chねらーの話。
こんにちわ。たこしです。 社会復帰してから、とにかく自分の能力をアピールしようと必死で、それが故に自分で判断をしてミスをしてしまいました。自営業では、そうやって仕事をしてきたけど、職場職場で仕事のやり方が違うことをすっかりと忘れていて...

 

この人は、なぜ自分が認められないのか?という事だけを常に考えていて、認められなければ不機嫌さをあらわにし仕事を休む本当にどうしようもない人だ。そんなんだから認められないんだと誰しもが思っているだろう。

ただ、根っからの悪人ではない。この人の言葉に自分は何度も救われたことがあるのも事実。

だけど、今回の態度は目に余るものがある。自分にとって利用価値のある人なら優しくするが、そうじゃなくなれば敵とみなし攻撃し出す。人ってこんなにも感情をむき出しにする生き物なのだと改めて思い知ったwww

さてさて、今後自分はどうなるのだろうか?

 

5年ぶりの恋は?

さてさて、5年ぶりに恋をしたとわけで、デートの約束をしたもの未だ進展がない。その理由は自分が不甲斐ないからもあるが、その他にも理由がある。

実は、自分が彼女に不信感を抱いているから・・・

恐らくだけど、彼女は、仕事ができない人なのだ。だけど、それは頭が悪いからではなく、やる気がないのでは?と個人的には思っている。

他と比べて時給は良く、仕事も楽だし、人間関係も良い方だ。

と彼女は言っていたから続けたいと思っているはずなのに、なぜ、そんな仕事の仕方をするのだろうか?なんか、自分の気持ちも少し冷めているし、これから大変になるので、その謎が解けるまで誘うのは一旦保留にしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました