オールオンスカルプの総成分数は155種類でNo.1?初回980円が原因で販売停止に?

ハゲかけ
2019年12月18日(水)の定期便発送をもってオールオンスカルプは販売を終了してしまいました。販売終了後は自動解約となり、代替品への自動継続などはありませんので、新しい育毛剤は、金額や成分数、そして返金保証もトップレベルのイクオスEXプラスがお薦めです。
 イクオスEXプラスフィンジアプランテルEX
有効成分数5種類不明3種類
総成分数124種類25種類61種類
独自成分アルガス-3キャピキシルリデンシル
金額6,480円9,980円9,700円
返金保証90日間30日間30日間
※成分数は、日本マーケティングリサーチ機構が2019年7月1日~2019年8月2日に実施した調査を元に記載しています。
※金額は定期コース契約時の税抜き価格です。

 

オールオンスカルプは、株式会社アラン・プロダクツが販売する育毛剤で、155種類と業界トップレベルの成分数を誇ります。更には、

  • 育毛剤人気ランキング1位
  • 育毛剤日本一2019

を受賞したことがあるほど、有能です。

では、その特徴は何なのか?

使い方と共にまとめます。

スポンサーリンク

特徴

特徴といえば、やはり155種類と業界No.1とも言える成分配合数ですが、その他にも下記のようなメリットがあります。

  • 厳正な安全性試験を通過
  • バルクスポーツのプロテインをプレゼント

では、具体的に見ていきましょう。

 

155種類の成分数

上述したように、オールオンスカルプの魅力と言えば何といっても成分配合数です。

その数、なんと155種類

当然、業界No.1と言って間違いないでしょう。

 

これらが、SST理論という「硬くなった頭皮を軟化させる作用」で、育毛成分が浸透しやすい環境を作り上げ、以下のような育毛にはマイナスの要素を防ぐことができます。

  • 頭皮の乾燥
  • 頭皮の硬化
  • 髪の栄養不足
  • 加齢による薄毛
  • 血行不良
  • ホルモンの乱れ

 

そして、成分ごとに土台作り、守り、攻めとしっかりと役割分担をしている為、まさに死角のない完璧な育毛ができるのがオールオンスカルプです。

 成分働き



マジョラムエキス頭皮に潤いを与える
酢酸トコフェロール頭皮の環境を整える
ニンジンエキス頭皮の潤いをキープする
ピディオキシジル頭皮環境を整える
グリチルリチン酸ジカリウム炎症を抑えること頭皮環境を整え、健康な毛髪へ導き脱毛を予防

D-パントテニルアルコール育毛・発毛を促進する

センブリエキス頭皮環境を整える
リデンシル有効成分をサポートし、髪の成長サイクルを早め
キャピキシル毛髪にハリコシをお与えてくれる
フラバンジェノール頭皮の柔軟効果が期待できる。フランスでは医薬品?

 

厳正な安全性試験を通過

オールオンスカルプは以下のような安全性試験をクリアしています。

試験詳細
パッチテスト肌疾患等はないものの刺激を感じやすい敏感肌の被験者に対して肌に接触する可能性がある商品すべての刺激性の有無を判定します。
スティンギングテスト低刺激性商品の評価のため、かゆみやヒリヒリ感を評価するテスト。低刺激性化粧品の根拠として有用な試験です。
放射性試験セシウム-134、セシウム-137、ヨウ素-131等の放射性物質が検出されないかを確認する為の試験です。

 

現代は、品質や安全性等、健康に悪影響を及ぼす可能性には物凄く敏感ですよね。実際、育毛というのは頭皮環境が命です。少しでも頭皮が荒れれば髪の毛なんて生えてきません。そう考えると、安全性試験を実施しているかも分からない育毛剤なんて恐ろしくて私は使えません・・・

一方で、オールオンスカルプは上記3種類の試験をクリアしています。だからと言って皮膚刺激等が全く起こらないわけではありませんが、少なくとも公表していない育毛剤よりは信用できると思います。

ただ、中には5種類もの安全性試験を通過した育毛剤もあるので、肌に弱い方やより一層、安全性を求める方は、イクオスEXプラスの使用を検討してみてはいかがですか?

「ナイツのこれイチ」でイクオスEXプラスが登場! フィンジア・プランテルEXと比べた特徴や使用感・価格は?
2020年1月24日(金)19:58からTOKYO MXで放送される「ナイツのこれ、実はイチバンなんです!」に「成分数No.1の育毛剤」としてイクオスEXプラスが紹介されました。 イクオスEXプラスといえば、、、 有効成...

 

バルクスポーツのプロテインがプレゼント

定期コースで始めた購入された方限定で、バルクスポーツのプロテインが同梱されます。

ただ、内容量は25gとかなり少なく1~2回で無くなってしまう量なので、プレゼントというよりは宣伝の要素が強いように思います。ですが、育毛にはタンパク質が必須でそれを簡単に効率よく摂取するにはプロテインが一番です。

事実、私もたんぱく質を食事でとるよう心がけていましたが、挫折して結局はプロテインを摂取していますからねwww

 

ですが、育毛となると、タンパク質以外にもいろいろな成分が必要となるので、効率よく必要なものだけを摂取したいとお考えであれば、58種類の成分が配合されているイクオスサプリEXプラスの購入を検討してみてはいかがですか?

 

使い方

パッケージのリニューアルにより、スプレー型からストリーム型へノズルを進化させた為、今までよりもピンポイントで気になる部分にアプローチができるようになりました。

 

使い方は通常の育毛剤と変わりませんが、唯一違うのがブースターです。

  1. 使用前に頭皮の汚れをしっかりと落とす
  2. 髪の毛・頭皮をしっかりと乾かす
  3. 育毛剤を頭皮に直接10プッシュ
  4. ブースターを5~6回手に取り頭皮に塗布
  5. 頭皮をマッサージをする
  6. 再度、ドライヤーで乾かす

オールオンスカルプは、育毛剤とブースターのセットで155種類という業界屈指の成分数を実現していますので、上記2つの塗布が必要になります。若干、面倒に感じるかもしれませんが、他を圧倒する成分の恩恵を受けられるのであれば、、、というより、髪の毛を生やしたいのであれば、それ位の手間暇は必須ともいえるでしょう。

ちなみに、実際の使用感は、育毛剤はサラサラ、ブースターは少し使用後にベタつきがあります。

 

定期コースの金額や解約方法は

定期コースの金額は以下のようになります。

定期コース金額
1回目20,000円
↓↓↓
980円
2回目20,000円
↓↓↓
9,800円
(無料の可能性有)
3回目以降20,000円
↓↓↓
9,800円
※金額は税抜きです。

 

普通に考えて、20,000円という金額は高く感じますが、155種類という業界最多の成分数を有する為、当然と言えば当然です。しかしながら、それが現在は、初回980円。2回目以降は9,800円と半額以下の値段で購入できます。

更に、ラッキーな人は2回目が無料でプレゼントされる可能性があるんです。

私は2回目が無料でしたー!

実は私、1回目を終えて、一旦、解約しようと電話をしたところ女性の方が電話に出られました。すると、

担当じゃないので、この電話では解約手続きがでません。担当者から折り返し連絡するので、その電話で対応します。

との事でした。

これを聞いた私は、解約させずに2回目以降を強制的に購入させる手口か?と思い、、、

万が一、電話に出られず解約できる期間を過ぎてしまったらどうするのか?

聞いてみると、

電話は今日貰っているので万が一、今後電話がつながらなくても2回目以降の料金は発生しません。

と言われました。

じゃーもうこの場で解約でいいじゃん・・・と思い、しぶしぶ電話を切ったのですが、しばらくすると担当者らしき方から電話がかかってきました。なんとか電話を取り、解約したい旨を伝えました。すると、、、

実は、定期コースの2回目が無料になるお客様に選ばれました。もちろん、2回目の商品を使った後も「解約したい」という気持ちが変わらなければ違約金など、一切発生せず解約できます。

と・・・

するとどうでしょう。怒る気満々だった私は、へらへらして、

ありがとうございます。

と2回目の受け取りを喜んでしまいました。

アラン・プロダクツさん最高です。

で、そのやさしさに触れた私は3回目以降も継続して利用をしていましたが、、、

2019年12月18日(水)の定期便発送をもってオールオンスカルプは販売を終了してしまいました。販売終了後は自動解約となり、代替品への自動継続などはありません。

 

2020年12月で販売停止

これだけ親切にしてもらったので、「継続したい」と思う気持ちは強くあったのですが、販売終了ということで仕方がありません。原因は、、、

  • 155種類という業界No.1の成分を配合
  • にも関わらず、初回980円というあり得ない価格で販売
  • 2回目以降を無料

にしてしまったことで、コストがかさみすぎたことでしょうか・・・あまりにも突然で衝撃的でしたね。

ということで、代わりの育毛剤を探さなければいけません。

 

代わりの育毛剤はイクオスEXプラス

私が検討したのは、有名どころの下記3種類です。

 イクオスEXプラスフィンジアプランテルEX
有効成分数5種類不明3種類
総成分数124種類25種類61種類
独自成分アルガス-3キャピキシルリデンシル
金額6,480円9,980円9,700円
返金保証90日間30日間30日間
※成分数は、日本マーケティングリサーチ機構が2019年7月1日~2019年8月2日に実施した調査を元に記載しています。
※金額は定期コース契約時の税抜き価格です。

 

上記のように金額や成分数、そして返金保証もイクオスEXプラスが2つを上回っており、更には独自成分「アルガス-3」が「日本臨床試験協会(JACTA)」の臨床試験で他を圧倒しました。

 

また、今なら初回1,000円OFFで購入できるので、今後はイクオスEXプラスを使用していきます。

「ナイツのこれイチ」でイクオスEXプラスが登場! フィンジア・プランテルEXと比べた特徴や使用感・価格は?
2020年1月24日(金)19:58からTOKYO MXで放送される「ナイツのこれ、実はイチバンなんです!」に「成分数No.1の育毛剤」としてイクオスEXプラスが紹介されました。 イクオスEXプラスといえば、、、 有効成...

コメント

タイトルとURLをコピーしました